忍者ブログ

FH-770の通販情報FH-770の情報をまとめます。 送料がかからないサイトの情報も お伝えするので参考にしてみてくださいね。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FH-770のレビュー

FH-770ですがいくらいいものだといっても

実際に使ってみないとどんなものかは

わからないと思います。


なのでここでは実際に購入した人の

レビューを紹介します。

購入時の参考にしてみてくださいね。


「FH-770のレビュー」

iPhoneユーザーなので、それが使える機種ということで購入。

また、USBにも対応しているので、至れり尽くせりです。

音の方は素人なので分かりませんが、前のよりは格段UPしています。

買って良かったですよ。


「FH-770のレビュー2」

新車購入にあたって、以前からほしいと思っていたcarrozzeriaのオーディオを探していました。

こちらの商品は予想以上に良いです。

この価格で、CD、USBからDVDまでついてるなんてありえないです。

同時にcarrozzeriaのスピーカーをフロントとリアに取り付けましたが、音に迫力があります。

イルミネーションもお洒落で、メーターなどのカラーと合わせるとテンション上がります!

リモコンでの操作はめんどうだと思っていたので、タッチパネル式は楽でいいですね。


【全国送料無料】カロッツェリア FH-770DVD 
(楽天の商品紹介ページへ飛びます)



PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。